ご挨拶。自己紹介😊

f:id:kinsankinsan:20150304164507j:plainf:id:kinsankinsan:20150304164438j:plain

初めまして😊
お読み頂きありがとうございます。

タイトルにぞろぞろ書いてしまいましたが、闘病は、11年前の乳がん手術の5年後肝臓、骨に転移、今も抗がん剤、ホルモン剤治療を続けてます。でも、薬の副作用も余り無く、日々元気に過ごしています。

同居は28年になります。
28年前は、義祖母、義母、義父、義妹、夫、妊婦の私でしたが、今の同居は義母、夫、息子、猫2匹になりました。

手作り大好きです。
七宝焼、パステル画、ちりめん小物、その他、少しの工夫で簡単に出来る物を作ってます。

一昨年前結婚した娘が昨年女の子を産み、初孫がいます👶

ブログ初心者ですので至らないところもあると思いますが、お許し下さい。
楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

雛祭りも終わってしまいましたが、今年作ったお雛様を見てくださいね😊🌸