ガン検査、今日の結果は。。。

今日、通院日。CTの結果も聞きに行きます。

MRI、RIは年に4回検査しているものの、CTの検査は始めてです。
一ヶ月前の血液検査で気になる点があったから、検査することになりました。

悪い所が見つかったら、早く見つかって良かったと。
異常無かったら、何より嬉しい。

悩んでも心配しても結果は変わらない。
と言い聞かせながら今日まで過ごしました。

怖いです。

今の生活が長く続く事で、満足出来ます。変えなければいけないような事に、どうかなりませんように🙏✨


《今日の作品》
七宝焼で描いた絵です。
カードに描かれていたステンドグラス状の絵を、ステンドグラスと同じガラスで作ってみました。
七宝焼は銅板にガラスの粉を少量の水で混ぜたものを置いて、炉で800度以上で焼き付けます。(ザックリ過ぎる説明です🙇)
どうぞ見てくださいね。
f:id:kinsankinsan:20150320021808j:plain