結果は。

病院行くまで、あらゆる悪い事ばかり考え、暗い気持ちになり、予約時間ギリギリ間に合う時間まで、なかなか家を出れませんでした。

検査慣れしている私ですが、今回は久しぶりに怖かったです。

1カ月前の血液検査で腫瘍マーカーの数値が高く、
『他の臓器に転移しているかもしれないからCT検査をしましょう』
と言われての今日の結果でしたが、今、転移している骨が前より悪くなっているためと思えるとの結果でした。
ホルモン剤を代えることとなりましたが、私は悪く悪く考えていたので、その結果でもホッとしました。

抗がん剤、ホルモン剤の副作用は、多少あるのですが、疲れやすいものの、普通に暮らせる今です。

痛みはどこにもありません。

回復に向かう事は、なんと難しいのでしょう。一病息災で長く付き合って行く覚悟はとっくに出来ています。

でも、良かったです。
今日はこの結果でさえも良かったと言えます。

結果が分からないのに騒げないと思っていたのですが、今日書いてしまいました。すいません。お騒がせしました🙇

今日は、作品見ていただいたので、この回は先日写したおかめ桜を載せます。
うつむいた花が綺麗でした。
f:id:kinsankinsan:20150320170800j:plain