婿殿。

娘の旦那さんが私のブログを見ていると聞き、緊張して書いてます。


私のブログに、彼の登場が今までなかったので、ここでドドドーンと書かせて下さい。


登場無く寂しく思っていたようで、申し訳無い🙏💦


娘より一つ年上で、高校生の頃から付き合っていた、スポーツマンで好青年です。
人ったらしかも知れません。
何でも何処でも楽しいと思ってくれて、良く食べます。


我が家のイベント、お花見や花火見学などの参加率も、息子や主人を抜くほどです。
楽しんでくれて、良く食べてくれて、嬉しいです😊


会っても、ほとんど話さず大人しいのですが、母親と娘には良く話すようです。

心配になる時があるのですが、その状態でも充分楽しんでいるそうです。


彼の家族は4人、とても仲が良いと思います。
男兄弟で女の子も欲しかった家族に、娘も直ぐ自然と溶け込んで、今も可愛がって貰っています。


そして、孫娘はみんなでとても可愛がって貰ってます。


娘は昔から、良く自分の出来事を私に
話してくれました。(と思います?!)


彼を家に連れて来て会う前の、そんな話の中でも、
『良い子だわ〜』
と私は思えていました。


高校生だった娘が、ある寒い日、彼の制服のジャケットを借りて帰って来ました。


直ぐ返すのに、クリーニングも出せないから、せめて。。。。。っとポケットの全てに駄菓子を詰めて持って行かせました。


ふふふ、私の遊び心です。


喜んで貰えたのは、彼だけでは無く、彼のお母さん(娘の義母ですね)もだったようで、会うと度々その話になります。


ふふふ、良かった。


娘は自分でも今幸せだと言います。


親として、これほど嬉しい言葉はありません。


これからも、共に楽しい時間を過ごせれば、私も、私たちも、幸いです。


婿殿(婿には入ってませんが)、これからも宜しくね😊


自慢のような内容ですいません🙏


明日も皆さんにとって、良い1日となりますように🙏✨✨✨


《今日の作品》
孫娘の為に作ったスタイです。
型紙を少し変えて、レース使って、リバーシブルにして作りました。
良く使ってくれています👶
f:id:kinsankinsan:20150524010416j:image
f:id:kinsankinsan:20150524010439j:image








広告を非表示にする