ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

5月23日(土)、パシフィコ横浜で開催のマルシェへ行ってきました。


同じ手作りの趣味を持つ友達とです。


開場時間は混むことを見込んで、30分ほど遅らせて着いたのですが、まだ入場口まで会場ロビーの長い距離を1往復する列ができていました。


中に入ると、人は分散されて、容易に見ることが出来ましたが、2400店舗です、又端から端まで、何往復したかしら〜
全て見ました。
最後は流すように立ち止まらずにですが。。。


クリエイターさんの数は2600人、凄いですね〜
こんなに売る事の出来る作品を作る人がいるとは。。。クオリティも高い高い!


その日は給料前で、私達はお金も余り使えません。
友人と、
『見るだけ』
と言いながら歩いたのですが、
給料後だったら買っただろうと思える物もかなりありました。


『素敵』
『よく考えて作られましたね』
『丁寧に綺麗に作ってありますね』
『色彩感覚が素晴らしい』
と素直に感心したお店は褒めました。
本当、心から思いました。


それでも我慢出来ず、ハシビロコウの姿の羊毛ブローチとオルゴールの音色のストラップ、ガムランボールを購入しました。(これはバリ島の作品?!)


私も彼女も手作りをします。
二人で、来年の今頃は出店する夢を話しながら会場を後にしました。


でも、私はクオリティ高い物出来ないから、又安いものを大量に作って売る事になるかな〜


まだ分かりませんけど、夢を持ちました。出店したいです♪


暑かったですね〜
お疲れ様です。
皆さんも良い夢を。。。


《今日の作品》
パステル画です。
涼しさを届けます??!
季節外れの絵しかもう無い。。。訳ではありません。。。。。f^_^;)f:id:kinsankinsan:20150528021815j:image
あと、私の購入品です。
f:id:kinsankinsan:20150528023257j:image


広告を非表示にする