結婚式が終わって。

2年前に亡くなった親友のお嬢さんの結婚式に行ってきました。

とても素敵な良い結婚式でした。
とても素敵な一日を過ごせました。


新婦の父の隣の席に、彼女の最高の笑顔の写真が座っていました。


私は涙腺が弱いです。
でも、もう一人弱い親友も一緒に行きました。明るい性格のとても優しい人です。
二人で、そして同じテーブルの綺麗な娘さん達も、会場の皆さんも、泣いて、笑って、食べて、楽しんできました。


その中新婦の凛とした姿が、又素晴らしく、美しかったです。笑顔もとても可愛いかった〜(*^^*)
新郎さんもかっこ良くて素敵でした。
(新郎さんの方が泣いてました。)


招待頂き感謝しています。
これからのお二人の、御多幸を、心よりお祈らせて頂きます。


昨日は、朝7時に家を出て、帰ったのが21時。
でも、結婚式に出ない親友が、私たちをサポートしてくれて、色々下調べして、美味しいランチも食べれました。


美容院の場所も調べておいてくれて、地元とはいえ、お上りさんの私と、東北から結婚式出席の為出てきた親友の為に、前日から、ホテルにその親友と泊まり、結婚式場に行くまで、一緒に居てくれました。


とても、お世話になりました。
ありがとうございます。
楽しく、明るく気遣いの出来て、素晴らしい羊毛作品を作る素敵な人です(*^^*)



行動を共にした、二人と亡くなった、この三人は、少し前ハマったサイトで知り合いました。


趣味を持ち、その技術も素晴らしいです。


この結婚式の為に東北の親友が作った、軽い粘土細工のブーケと髪飾りとポケット飾り?は、お色直しで新郎新婦が身に付け、とても素敵でした。
その作品の中に、新婦の母の作った軽い粘土細工のバラも数本加えてありました。


お察しの通り、昨日は帰ってからブログ更新を心掛けるものの、数行で爆睡してしまいました。
昨日は家の事は何もしなかったけれど、家の中でも、皆んな優しかった〜(#^.^#)


感謝感謝の素敵な一日を心に刻みます。


今日は余韻に浸りながら、疲れを取ることにします。


長文お付き合い頂きありがとうございます。
どうぞ、素敵な休日をお過ごし下さい
*(^o^)/*


《今日の作品》
ちりめんで作った、うさぎのストラップ2個組です。
写真の写し方が雑ですね〜😓💦💦
中に私の好きな、白檀のお香を少し入れて、ほのかに香ります。
f:id:kinsankinsan:20150607062905j:image








広告を非表示にする