検査日。

今日はCT検査です。
検査日から結果を聞く日まで、気持ち落ち着きません。


心配しても、考えても、結果は変らないし、聞く日まで分からないのだから、考えるのはヤメヤメ!


と思っても考える時間があると、その事が。。。
忘れる為忙しくします。
取り敢えず本を購入しました。
天皇の料理番』
ドラマが面白く、先が気になり、待てずに買ってしまいましたが、上巻読み終わり、ドラマと少し違います。


でも、両方楽しむとしましょう。


ドラマで気になっていた、別れた奥さんのこれからは。。。
本には無い内容でした。
毎週日曜日を待つ事にします(#^.^#)


下巻も読み出したら止まらず、明日には読み終わりそう。。。
結果日まで、何で気を紛らわそうかと、そんな事を考えているのも、気が紛れていますねΣ(・□・;)


取り敢えず、眠くなるまで本を読んで。。。っと


不眠症とは無縁なので、寝て起きて。。。結果日まで過ごしていきます。


痛みも何も無いのですが、身体の中は。。。困ったものです(⌒-⌒; )


検査、受けて下さいね〜
早期発見はラッキーな事ですから
(^人^)

《今日の作品》
七宝焼の茶托です。
かなり前に作ってしまい込んであった作品なので、私が見て楽しんでいます(*^^*)
f:id:kinsankinsan:20150610014015j:image