私がブログを始めたきっかけ。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」ですね。

余りチェックしていなかった、お題。

今回は初で書いてみようと思いました(*^^*)


箇条書きで。

①娘のブログに興味を持った。

②サイトでの会話をしたくなった。友達出来るかな〜♪

③心に残る事を整理したくなった。

④ストレス解消

脳トレ

⑥自分の事を書いておきたかった。


本が好きです。

難しい本は読めませんが、スーッと活字を追える、入り込める本が好きです。


そんな風に書ければ良いのですが、書いてみて、自分の稚拙な文章に、凹みました。


でも、これも個性と、書かせてもらってます。


誰が、どこで読んで、どう思ってくれているのか。。。


気になるところですけど、読んで貰えて、アクセス数が有るだけ嬉しいです。


全ての人が、それぞれの人生を過ごして、同じものはないですよね(当たり前ですね)


ここに、たったひとつの私の記録も書かせてもらってます。


笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら

(#^.^#)


今の楽しみになっています。

読んで頂きありがとうございます

(^人^)


今週のお題と言うことは、もう、次に代わるかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お題には、紫陽花の写真を載せますね。

(昨年羽田空港で写したものです。)

f:id:kinsankinsan:20150613230623j:image