トイレットペーパー替えてみた。

安いトイレットペーパーを買ってましたが、
〈エリエール8ロール、コンパクト〉
にしてみました。通常の物の1.5倍巻いてあるそうです。


トイレが詰まった事と、お尻事情を良くするためです。


シャワートイレも使うの辞めました。


良くなりましたよ〜(・ω・)ノ


トイレットペーパー、高いの良いですね。
石鹸の香り、肌触り、そして余り減らないです。


勿体無い意識が出るのか?
シャワートイレを使わなくなった為か?

安いトイレットペーパーの時の2倍は保っている気がします。


値段も2倍なので、損得無しかもしれません。


でも、使い心地で得しています(#^.^#)
買いに行く手間、取り替える手間でもです♪


日常に取り入れた贅沢です♪( ´▽`)
(大袈裟?!でも、かなり満足。)


宜しければお試し下さい。


暑い一日になります。
水分補給、ビールも美味しい時期ですね。アルコールは水分補給にならないのでご注意を(^人^)
楽しい休日をお過ごし下さい。


《今日の作品》
七宝焼習い始めた頃の作品です。
落書きのような、稚拙な絵です(#^.^#)
f:id:kinsankinsan:20150614004519j:image