100記事目(^人^)

100記事目です。
ご購読ありがとうございます(^人^)


何を書いて行こうかしら?と始めたのですが、書きたいことが意外とありました。
まだ、あれもこれもと考えています。


家族が、後々でも読んで貰えれば良いとも思っていたのですが、今は毎回読んで頂く方々のアクセス数が張合いとなり、続けています。
とてもとても感謝致します。


私はiPhoneでブログ書いているので、ブログを書いている事を知らない主人は、
スマホ中毒?!》
と疑い始めていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なるべくスマホ持っているのを、主人の前では隠そうと、コソコソしてます。


部屋のドアが突然開くと、布団に隠す。。。
イビキが止まり、起きそうと思うと布団に隠す。。。
普通にテレビ見ているふりして隠す。。。
何だか、子供の頃、夜隠れてマンガ読んでいたのを思い出します(・・;)
(たぶんバレています。)


もしかして、私はスマホ中毒?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


主人が読んでも平気なブログを目指すには。。。消さなきゃいけないものがチラホラあります(・・;)


隠し通すしかありません( ̄+ー ̄)


義母には絶対バレてはいけないです‼︎‼️


どうぞご協力を?!


もともとハマり易い性格と自覚しています。
書くことが、何処まであるかは分かりませんが、もうしばらく続けさせて貰います。


稚拙な文章ですが、よろしくお願い致します(^人^)


ガン転移しながらも、元気な私です。
義母と同居も、28年目となります。


選択する道は、過去に何回もありましたが、ポジティブに、一番良い道を選んで進んで来たと思っています。


自分を大切にしましょう。
大切にしたい人、いた方が良いです。


みんな、みんな、
穏やかに幸せに日々過ごせますように。


これからも、お世話になります(*^^*)


《今日の作品》
七宝焼の壁掛けです。
娘が描いた下絵を写して焼きました。
絵は6.5×6.5センチの小さなものです。

不思議な絵ですよね〜(^^)
f:id:kinsankinsan:20150616223103j:image