2020年7月24日。東京オリンピック開会式。

久々に未来の目標が出来ました。
自分自身楽しみにする目標です。


見に行きたいです‼︎東京オリンピック開会式‼︎
テレビで見た方が良く見える?
いや〜熱を感じたい。
活気を味わいたい。
その場で楽しみたい。


後5年。長いか短いかは分からないけれど、その日に焦点を当てて、見に行ける自分でいましょう!


前にこの事と似た思いをしたのが、ハリーポッターの本を完結まで読みたい‼︎
でした(^^)
良かった、読めました♪


私自身、がん治療の医療にお金もかかり、薬の副作用味覚障害もあり、疲れ易いので、旅行や食事など、欲が殆ど無くなりました。


小さな喜びを感じられる毎日でしたら、充分と。。。


でも、ちょっと?大きな欲持ちました(^^)
後ろの方の席で良いのです。
開会式に絶対行きたいです(#^.^#)



昨日、東京湾を眺めたら、素敵な光景が。
オマケで付けます。
喜ぶ人いるかしら^_−☆


どうぞ良い一日を(^人^) 《今日の作品》
うさぎのお父さん(^^)
5年程前に、前回の子うさぎと作りました。
汚れてしまっているけど、宜しければご覧下さい(^人^)
f:id:kinsankinsan:20150629224310j:image

あと、オマケです。
敢えて小さく(*^^*)
f:id:kinsankinsan:20150629224522j:image