タクシー情報。

タクシー運転手さんの事です。
対した情報はありませんが、最近知って驚いた事があります。


完全ノルマ制なのです。
そして、会社には、半額以上渡す形。


だとしたら、個人タクシーはかなりの金額の儲けになりますね〜(^◇^)


でも、20年勤務して、個人タクシーになれる資格が得られて、その時50才を過ぎていたら駄目だそうです。


20代で始めないと駄目ですね(O_O)


そして、台数も個人タクシーは決まっているので、空きが出来て初めてなれると聞きました。


譲渡も出来るそうで、資格を売り買いしたり、息子さんに譲ったり。
個人経営者ですものね。


タクシー1日の売り上げ、3〜6万?としても凄いですよね〜


色々な仕事がありますが、今の若い人たちの社員としての仕事は大変そうと思ってます。


派遣、アルバイト、パート、社員では無い年上の人達を快く働いて貰えるように気を遣い。。。お疲れ様です(*_*)


私は時々のパートですが、一人勤務です(^^)


社員さんは側に居ません(^^)
お互い良い環境♪


接客業なので、いつ忙しくなるかはわからないのですが、気を遣わずマイペースで出来る仕事場なので、こんな持病持ちの私なのですが働けて幸いです。


たぶん、他の所では、もう働けないでしょう。


私は無理ですが、身内に個人タクシーって、ちょと良いな〜と思えて調べてみました。少しだけですが(^^)


もし、この情報違っていたり、地域で違いもあったら、すいませんm(__)m


そして、要らない情報でしたら、
『フーン』
と読み流して下さい(^人^)


紫陽花は咲き終わると直ぐ剪定するのですね。
上手く剪定しないと、来年咲かなくなるのですよね〜
うちの紫陽花も咲かない年があったわ。
今年は少しだけ。。。


剪定ミスですね〜(*_*)


梅雨らしい天気ですが、どうぞ気分は盛り上げて、良い1日をお過ごし下さいね
(^人^)


《今日の作品》

七宝焼です。
銅板を切って作ってみました。
5点作った中で一番好評だった物です。
何だか脱力系???


クリップは大きさ分かるように一緒に写しました。クリップも種類ありますね(・・;)

ブローチにしようと思います。
f:id:kinsankinsan:20150702231212j:image
あと、もう少し良く出来ると思ったのに、残念猫達です。
上手く作れない日があります(・・;)
こちらの端切れでペンギン作りました。

f:id:kinsankinsan:20150703012300j:image
f:id:kinsankinsan:20150703012315j:image






広告を非表示にする