スマホ忘れ。

昨日、娘宅にスマホ忘れました(*_*)
気が付いたのが、夕方。。。


そしてさっき、スマホが私の手元に戻り、ブログ書いています(^^)


スマホとは、普段、余りにも密接にくっ付いていたので、無いと。。。さて何しましょう(・・;)となり、読書を健全に始めました。読み始めたら止まらない(・・;)


スマホから、又ガラケーに戻す人も増えて来たこの頃、私も。。。と夢のような事を考えていたのですが、ブログ、LINEが出来なくなるので、あっ!まだローンが残っているので、先のことになりそうです(何かと理由を付けて)


手元にある安心感、お財布以上です(^^)


お陰様で、昨日、浴衣姿の孫を見れました。
ちょっと裾詰め過ぎました(・・;)
でも、女の子の自覚?可愛い〜と皆んなに言われて、体調イマイチ、ご機嫌悪しだったのに、ニコニコと凄く嬉しそうで、ババが夜なべして直した甲斐がありました(#^.^#)


そう言えば昔。。。


小さな子供の頃って、顔も"うちの子は世界一可愛い"と思っても、世間はそれほど思ってくれないので、画策♪
誰からも好まれそうな、可愛いと一人でも多く思ってくれそうな格好させました。


娘の小さい頃、友人に、
『子供は派手なのに、お母さん地味な服。』
と言われました。


二人目ともなると、お洒落全く気にしてませんでしたから(一人目は気にしてたと思う⁈)


証拠は写真にバッチリ残っていて(^^)
赤のデニムの上下にリボンいっぱい付いた服、紫のダブルのジャケット。。。
バブルでしたね〜
娘に派手だね〜と後々言われましたが、母満足♪


私はポロシャツにジーパンですが。。。
ママチャリが日常の行動手段でしたし(^^)


孫に又、画策♪
皆んな喜んでくれるしね。
しばらく出来る範囲で、ババ好みの可愛らしさも見せて頂きますね(^^)


※やっぱりスマホ。。。離せません
(^◇^)フフフ。。。


暑いですね〜
呉々も熱中症にご注意を。
室内に温度計、大事ですよね(^^)


《今日の作品》
孫に髪飾りを作りました。
作って良かった。
身に付けてくれて嬉しい♪
そんな作品です。
f:id:kinsankinsan:20150712155347j:image
孫の後ろ姿も。。
f:id:kinsankinsan:20150712155418j:image






広告を非表示にする