うちわ、扇子。

時代劇でよく扇子をゆっくり動かして扇ぐ、たおやかな女性を見ますよね。


女ですけど、綺麗な着物姿の女性、見惚れ、憧れます。


着物に扇子が又似合います(#^.^#)


でも‼︎
電車で扇ぐ風が自分にかかると不快になるのは、皆んな同じでしょうか?


孫に、暑いだろうと扇いであげたら、やっぱり払いのけられました(^^)


それで思ったのは、あのゆっくりと扇ぐ、そよかぜのような扇ぎ方‼︎ですね⁉︎


横で扇がれる存在のうざったさは仕方ないのだけど(着物や浴衣で扇いであげれば少しは違う⁈)
微風は受け入れられました(孫に)


まだまだ色々な人を試していませんし、試さないかもしれませんが、一番純粋、純白な1歳児で試したので、確かかもしれません(^^)


人に扇ぐときは、ゆっくりと扇子を動かし、お試しを〜
(^◇^)


暑いですねー
扇子も100均でケース入りを買えるのが嬉しいと、今年になって2つ買い、使う間も無く、2つとも孫の手で破壊
(T . T)


又懲りずに買います
(・ω・)ノ


娘のメガネも、すでに3つ破壊
(O_O)


今回は柔軟性ある、メガネを買うそうです
(・ω・)ノ


孫はまだまだ。。。皆んな勝てない怪獣です
(・ω・)ノ


暑いですね〜f^_^;)
熱中症に呉々も御用心を(^人^)
明日も暑くなります。負けないで良い一日にしましょうねヽ(´o`;


《今日の作品》
イヤリングです。
少しお遊び混ざった作品ですので、好き嫌いあるでしょうf^_^;)

f:id:kinsankinsan:20150713212537j:image