味しめじ。

きのこ買うとき、しめじをよく買います。


そして、うちだけ?の使い方があります。


みじん切りにして、餃子、コロッケ、チャーハンに入れるのです(^^)


『香り松茸味しめじ』
と言いますものね。
隠し味?にしては1株入れるので多いですが、味は本当隠れてしまい、入っている事がバレません(^^)


しめじを入れない物と食べ比べた事はありませんが、入れたものはいつも好評です(^^)


野菜をたっぷり食べなきゃね。
きのこ食べなきゃね。
と心で言いつつ、隠し味で家族の反応を楽しんでいます♪ムフフ♪♪♪


台風一過、暑くなりますね。
どんよりした頭がスッキリするかしら〜


晴れると忙しい主婦⁈
そろそろ重い腰を上げて、一日頑張ります*\(^o^)/*


暑い、暑い日‼︎気をつけて‼︎‼︎
素敵な一日をお過ごし下さい*\(^o^)/*


《今日の作品》
七宝焼の壁飾りです。
銅板に穴開けて、手間掛かりました。
だから、もっと綺麗に鳩を焼きたかった〜(・・;)
それでも完成させてしまいました(*^^*)

f:id:kinsankinsan:20150718091011j:image