抗がん剤治療、中止。

乳がん転移、治療中です。


昨日、病院で抗がん剤の副作用で、味覚障害と嗅覚障害が出ていると、医師に伝えたら、抗がん剤を止めましょうと。


嬉しいです。
抗がん剤を飲むと、息切れ、頭がボーッとする、倦怠感などもありましたから。



指先、足先の末梢の痺れも解消するかしら♪


肝臓の転移したものは、もう心配無くなりました。
でも、骨転移は、まだまだ治療を続ける必要があります。


ホルモン剤治療は続けます。通院時にランマークの注射と、毎日錠剤のアリミデックスを飲んでいます。
骨転移には、ホルモン剤が効きやすいようなので、この先、回復が見られなければ、お尻の注射が待っているようです(・・;)


身体が楽になることで、日々の生活ももっと動けるようになるし、一日分1000円以上した薬代が減ります♪♪♪


がん治療はお金がかかります。
生命を買っているとさえ、思っています。


薬が増えないで、状態が良くなるように。
味覚が戻り、美味しい物も食べれるので、免疫力あげます。


止めた薬はTS-1。
5年間も飲んだ人は居ないと医師に言われました。
この薬には、大変お世話になりました(^^)


暑さもあり、抗がん剤も今日まで真面目に?飲んでいたので、免疫力下がっているのかもしれません。


口内炎が痛い(T . T)


仕事、ピークで忙しい1週間になります。


頑張れ自分‼︎
もちろん皆さんも頑張って‼︎
って、普通お盆休みに入るのですよね。


個人的には、外出を控えて欲しい今週です(・ω・)ノ


ここまでの暑さのバテバテをどうぞお取りください(^人^)


《今日の作品》

大きなペンダントです。
デザインも素敵ですよね。
七宝焼の部分だけを焼く私は、何色が良いか考え考え作ります。
デザインが凝っているものは、シンプルに一色で焼く事が多いのです。
エメラルドグリーンを選びました。

貴方でしたら何色を選ぶかしら(^^)
f:id:kinsankinsan:20150807205028j:image