お盆。

お盆はお墓詣りに行くのがメインです。

13日と15日はお墓詣りに。。。

空いた日は仕事に。。。

大事な日ですが。。。クタクタです(*_*)


もう少しで、お盆も過ぎたら年末が見えてきますね〜(^^)


年々、一年が早く感じます。
でも、年をとるのは素敵な事です。
病気してからですね。早く年を取りたいと思えてます。


大変な事ばかりでも、年々と変化が面白い。
これからどう代わっていくのか、面白い(^^)


自分。
家族や親戚。
知人達。


日本(#^.^#)


世界。。。とまで言えません。
しっかりニュースを見ていない私はねf^_^;)


人混み疲れ、渋滞疲れしていませんか?
お疲れ様です。

暑いけど、お盆休み楽しんで下さいね
(^人^)

《今日の作品》
トトロのメイちゃんです(#^.^#)
ハンカチの絵を真似して、七宝焼にしました。
この笑顔で、パワーを送りたい*\(^o^)/*
f:id:kinsankinsan:20150814233743j:image