乗り切った。

わーい、お盆休みが終わった〜*\(^o^)/*
っと喜んでいるのは私だけではないはず
(・ω・)ノ


昨日、開店30分程前に、仕事場の近くの駅で降りた人は、ほとんど同じ職場の人です。


みんな前屈みに、後ろ姿の疲れ切った様子は、どんより。
朝なのに、お通夜に行くようでした。


私も、夜9時半まで仕事して、帰ってお風呂入った日は、いつもは牛乳を飲むのですが、ビールを飲みたくなり、夜中一人、美味しく頂きました。


ビール飲んで、しばらくボーっとして。。。親父たちの気持ちが少しわかりましたよ〜。
疲れ切ると、そうなるのですね(^^)


乗り切った後に出るのが疲れ。
緊張感も無くなると出るのが病気。
気をつけないといけませんね。


暑さも、もう少し。
これも今年はとても辛かったですね。
乗り切りましょう。
もう少し。もう少し。


皆さん、お疲れ様。


疲れを取り、鋭気を養いましょう。
食欲の秋。
芸術の秋。
きっと、直ぐ秋です♪♪♪?


《今日の作品》
七宝焼で毎年干支を作り、一年間飾っています。

塗り絵のように、下絵があるものに色付けします。

七宝焼は厄除け効果もあると言われています。
アクセサリーなど、身に付けるのも良いのですよ(^^)


13年目に入ったので、一通り壁飾りも出来て、もう作る必要もありません。


12年周期で使っていく干支を、しばらく紹介させてもらいますね(^^)

まずはネズミ年。
f:id:kinsankinsan:20150817010447j:image