抗がん剤を辞めて10日目

抗がん剤を辞めて、ホルモン剤だけの服用になり、10日が経ちました。


頭がスッキリしてきました。
胃もです。
二日酔いのような症状が無くなり、思考力も少し戻った気がします(^^)


末梢の痺れはまだあります。


指先の色素沈着は、改善されつつあり、黒さが無くなってきました。


少しの運動量で、直ぐ息切れしていたのですが、この頃は息切れしません(^^)


ガンを治すためとはいえ、抗がん剤の副作用は生活を多少脅かしていました。


でも、完全に抗がん剤と縁が切れたとは思っていません。ガンが完全に治るまでは思ってはいけないと思えます。


この先、飲む必要があれば、又きっと飲むでしょう。


病院からの薬以外での、治療方法を探す本も、多少読みましたが、試すには眉唾の物も多く、信用するのは怖いです。


病院での治療で私は満足しています。


これから、出来るだけホルモン剤だけでも回復に向かいたいです。
抗がん剤を辞めたので、免疫力も上がってきているだろと思えます。


この頃の、生活に前向きに行動出来る、そんな体力が回復しつつあるのは、とても嬉しいです。


強い薬を服用して過ごす方も多いと思います。
薬に負けないで頑張っているのですよね。
病気の回復を心よりお祈り致します
(^人^)


《今日の作品》

卯年の七宝焼の壁飾りです。

うさぎは私の干支♪
可愛く素敵に作りたいと思いながら、作った作品です。

どうかな〜(^◇^)?

金箔を貼りすぎ?⁇
フフフ♪きんさんですから(^^)

f:id:kinsankinsan:20150819222917j:image