今年の花火見学。

義母の体調不良で、長時間家を空けられなくなり、毎年のお弁当持っての花火見学は中止になりました。


皆勤賞で毎年来る、花火好きな姉家族は花火の真下で見ると言っていました。


帰ってから、どこで見たの?と聞くと、私の写した写メと似ている場所の写真と一緒に、
『混むので少し離れた、歩道橋の下辺りにシート敷いて見ていた。』
っと。。。


面白いものですね。
上と下で、全く気が付きませんでした。


私と主人もやっぱり花火は見たくて、歩いて20分程の花火会場からは遠いけれどよく見える歩道橋の上にいました。


周りには、花火見学の人がたくさんいました。


花火を見ながら響く音に、姉家族一行は、6ヶ月の孫もいるので、花火の下はどうかな?と思っていたのです。


あーぁ〜花火の時に気がついていたら、お弁当にありつけたのに、残念f^_^;)


やっぱり、お弁当持って、シート敷いて花火は見たいです(^。^)


でも、見れて良かった。綺麗でした。
泳げない私の、夏の楽しみはこれですから(#^.^#)



終わりました。
次は秋を楽しみます。


ご一緒に楽しみましょうね*(^o^)/*


《今日の作品》
七宝焼のブローチです。
これも銅板を切って作りました。

何枚か切ったので、何猫にしようか楽しんで作っています。

今回のは黒猫です(=^x^=)

f:id:kinsankinsan:20150826231426j:image