抗がん剤を辞めて26日目。

乳がんで骨の転移があるものの、ホルモン剤治療だけになり、26日経ちました。


抗がん剤を辞める前までは、6年間、抗がん剤治療をして、その中の5年間は2週間飲んで、1週間休むという、サイクルでした。


1週間の休みでも、少し身体は楽にはなったのですが、飲み始めが怠く辛いのです。


身体が、抗がん剤に慣れても、二日酔いのような症状が常にありました。


そして、今♪♪


頭がスッキリしていて、友達や娘にも、『元気になったね。表情が違う。』
と言われました(^^)


目もしっかり開けている、と(^^)
押さえつけられていた様な頭の鈍痛も無くなりました。


手も、少し白くなりましたよ(#^.^#)


そして、ブログで食べ物の紹介は見る事がほとんど出来なかったのですが、今は美味しそうに見えるのです(^^)
楽しみが増えました♪♪♪


フフフ♪食欲の秋♪♪♪


食べたくないと、料理を作る苦痛もありました。
今は少し美味しく作れるようになったと思います。


まだ残っている副作用は、手足の痺れと味覚、嗅覚が完全では無いと思います。


痺れは、手術の頃飲んだ抗がん剤の集中治療でもありました。
確か、3ヶ月位で治ります。


飲まなくて良いなら、もう飲みたく無いです。(出来れば一生)


2日後の通院での血液検査で、良くなっていればと今は又、ドキドキです。
薬が増えませんように(>人<;)


癌は早期に見つけられれば、手術で治ります。


検査を怖がらず、必ず受けて、ご自愛下さい(^人^)


貴方と貴方を愛する人の為に(^^)

《今日の作品》
干支飾りの巳年の物です。

宝を白ヘビが抱える。そんなイメージで作りました。

蛇だもの〜可愛くは出来ません(*_*)

縁起良くで誤魔化しました。

巳年は、100個作りましたf^_^;)
f:id:kinsankinsan:20150901212046j:image
広告を非表示にする