抗がん剤を辞めて4週間目の通院。

昨日は、抗がん剤を辞めてからの、初めての通院でした。


毎回、血液検査をします。
前回同様に白血球と、肝機能と、腫瘍マーカーが通常の値ではありませんでした。


でも、それほど酷い値でもありません。


心配なのは、少しづつ腫瘍マーカーが上がってます。


次回はCT検査も加わり、今回より検査内容が悪ければ、ホルモン剤追加となりそうです。


良くなって、抗がん剤を辞めたのでは無く、味覚、嗅覚障害を治すために辞めたので、代わりの薬が増えるのは仕方ない事。。。


っと思っても、普段が普通に過ごせる私は、溜め息が出ます。


そして、追加となった場合、少々高い薬と言うではありませんか(*_*)


次回はお財布に4万円以上入れて行かないと(*_*)


ちなみに今回は2万円でお釣り少々でした。


プラスの薬代はカードで払えるのですがf^_^;)


免疫力UP!
笑って笑って‼︎
孫からもパワー貰って‼︎(>人<;)


次回の検査まで、少しでも良くなりますようにと、頑張ります。


って、こんな宵っ張りも良くないですよねf^_^;)


良い睡眠取らないと(^^)


癌はお金がかかります。
早く1割の保険負担にならないかしら〜っと思ったら、もう今は、1割負担にはならないで2割だそうですね。


私達50代が70才になった頃は⁇
3割かもしれませんね(T . T)


その時、病気でなければ良いのです。
健康なりましょう(>人<;)


そして、皆様もどうぞ、健康にお過ごし下さいね(^人^)


《今日の作品》
七宝焼のさかなのブローチです。

棒状のガラスを置いたりして、少々遊びました。

うーん。。。出来はイマイチですが、面白さはあるかしら(^^)⁇

f:id:kinsankinsan:20150905012323j:image