母達の誕生日*\(^o^)/*

母と義母は同じ誕生日です。
偶然ですが、不思議です。


お誕生日おめでとう〜*(^o^)/*
フフフ♪今日なんです(^^)


77才と80才です。
しっかりしているので年寄り扱いされたく無い、まだまだ若々しい?二人です(誕生日ですから褒めなきゃ)


たくさん、たくさん苦労もして来たのですよね。戦争も知っているのですから。


お祝いは同居しているので、母には申し訳ないですが、ついつい義母に重点を置いての当日となります。


母同士が仲良ければ一緒にお祝い出来て、良いのですがf^_^;)


二人とも、元気です(最強です)
夏に体調崩した義母でしたが、復活しました。


でも、元気が嬉しい。
病人が居ると心配で、目が離せなくて大変‼︎
夏に少々懲りました。


私の自由が無くなる〜f^_^;)


二人とも、健康とは言えないけれど、一病息災です。
まだまだ楽しんで過ごして欲しい。
楽しめる事がたくさんあると思います。


そして、母達より、一日でも長く私は生き楽しみましょう。


親不孝者にならないようにね(>人<;)


一年があっと言う間です。
きっと来年の誕生日も二人とも元気でしょう(^^)


そして私も(^^)


生活は消費税も上がり大変になるでしょうけど、良い方に進んでいる。
良くなっていく‼︎向上する‼︎!
(少しづつでも)


そう思い、強く思い、現実にします
(>人<;)


一緒に現実にしましょうね*(^o^)/*


今日はお祝い気分で穏やかな日を過ごします。(これも強く願い‼︎)


母にも、花を届けに行こうかしらね。。
(#^.^#)

《今日の作品》

オーブン粘土で鉄の画鋲を入れて作ったニョッキです。
かなり昔に作ったので色褪せているものの、まだまだ使えます。

家のオーブンで焼いて固められるので、お手軽に粘土遊び出来ますよ(^^)

色々作った物があるので、しばらく紹介させて下さい(#^.^#)
f:id:kinsankinsan:20150909222832j:image