マンションのベランダのタオル。

先日、仕事の行きに、何気なく見上げたマンションのベランダに、形良く、赤、黄色、緑のバスタオルが干してあり、その2件下には、ピンク、青のバスタオルが干してありました。

そのタオルが目立ち、モノトーンのマンションがお洒落しているようです。


何故だか得した気分にも(^^)


同じ大きさの無地で色違いのバスタオル。ただそれが干してあったのを見ただけです。


綺麗に並べて干してあるから、気分が良いのかもしれませんね。


カラフルなバスタオルは目立ちました。


それを見てニヤニヤと自転車をこぐ私。。。少し変ですねf^_^;)


これから、毎回楽しみに見上げます(^^)




終わりよければ全て良し‼︎
好きです、この言葉。

それまでの失敗を消してくれるようで(^^)

フフフ♪そんな日でした。昨日はf^_^;)

失敗増えるこの頃です。。。(*_*)。


どうぞ皆さん、素敵な一日をお過ごし下さいね
*(^o^)/*

《今日の作品》
小さな手毬のストラップです。

プラスチックボールに鈴を入れて、クッション材で巻き、糸を丸くなるようにひたすら巻き、手毬の刺繍を絹糸でしました。

数年前のマイブームだった時の作品です(^^)
f:id:kinsankinsan:20150915002121j:image