孫娘はジィジが好き。

1才8ヶ月の孫娘はジィジがとても好きです。


ジィジも孫娘が大好きです。
それは、娘の時よりも強いのでは無いかと、疑うほど会いたがり、可愛がります。


その思いが通じて、相思相愛⁈
孫娘は自宅でも、
『ジィジ 居ない』
と寂しそうに言うようです。


なぜそこまで、ジィジが好きになるか。。。冷めた目で研究してみました。


①全力で遊んであげる。

ハードで後で身体が痛くなりそうな遊び方を、喜ぶから♡と言う理由で、言われるがままやります。

案の定、夜軟膏を貼りますf^_^;)


②包容力

身体が大きいので、ガッシリ受け止めてあげます。


③喜ぶ

バカな事をして、孫娘を喜ばせますが、ジィジの嬉しそうな満面の笑みは最強です。


④男性

もしかして、女の子はやっぱり男性の方が好き?(ママも大好きですが)


⑤優しい声

声が裏返り、優しい声で話しかけている姿。。。フフフ(^^)


兎に角、遊ばせ方が素晴らしい。バァバはその姿に負けたと白旗(*_*)


っていつの間にか、私はバァバ‼︎
早く呼んで欲しい気持ちが勝り、この呼び方に落ち着きつつあります。
(孫娘以外は呼ばないで〜( ̄O ̄;)


でもね、バァバも両手広げて抱きついてくれる姿に、キュンキュンです。


時々腰痛ですf^_^;)


家族の集まりは大人ばかりだった過去は
会話も少なかった〜(*_*)
孫が居ることで、又皆んな笑顔が増えました。


純真無垢な子に癒されます。
そんな日々に感謝(^人^)


シルバーウィーク始まりますね〜(*_*)
又、仕事が忙しくなります。


晴れも続きそうですね。どうぞ皆さん楽しんで下さい*(^o^)/*

私は頑張ります(・ω・)ノ


《今日の作品》
今日は七宝焼、なんと10作品作りました。(しばらく安泰♪)

少々仕事、粗かったかも知れませんf^_^;)

そんな中の、ドドーンと大きな、派手なペンダント、今日はみてくださいね(^^)
f:id:kinsankinsan:20150917235848j:image




広告を非表示にする