シルバーウィークの過ごし方。

連休の仕事が怖い私です(*_*)
昨日は想像以上にとても仕事が忙しかったです。
疲れた〜〜〜(*_*)


みんな、シルバーウィーク、お休みなんですね〜(当たり前ですよね)


今の場所で仕事して、11年目です。


シルバーウィークって、今までにあったかしら???
ゴールデンウィークやお盆と並ぶ人混みに驚きました。


一般の人達の給料日前だから、どうだろうと甘く見ていました(T . T)


でも、次のシルバーウィークは11年後ですね。良かった、良かった。
その頃は私は隠居生活しているでしょう。


連休は混みそうな所は、とても混みますよね。


前に、息子に、
『ディズニーランドのように混んでいた〜(*_*)』
と言ったら、
『ディズニーランドの方がもっと混んでいるでしょう』
と言われました。


ツメタイ(T . T)


なるほど。。。ディズニーランドに敵いません。敵っても困るし。。。
きっと、凄いでしょうね〜(*_*)
平日でも、多いですものね〜
想像を超えているのでしょうね〜
絶対働けない‼︎
(なぜかいつも、この考えで終わります)


混む日は、皆んな疲れた顔の人が多いです。気の毒に思います。
機嫌最悪のクレーマーも出現します
(*_*)コワイ‼︎


明日も仕事、でも、連休最後の日だから。。。嫌々、期待してはいけない。
連休疲れで、機嫌最悪の人が多いかも。。。
(*_*)コワイ‼︎‼︎


備えて、今日は昨日の疲れを良く取っておきます(・ω・)ノ


そうだ‼︎
お墓参りに行ってお願いしておこう♪♪♪


どうか。。。どうかお願いします。
(>人<;)
御彼岸ですものね。


皆さんも疲れ、ストレスをお休みに溜めないようにお過ごし下さい(^人^)


お疲れ様です。


《今日の作品》

真っ赤なハート♡
さて、これは、ペンダントにしましょうか?ストラップが良いかしら?


ストラップなら持てると思うのは、若くないから。。。⁈


少し大きなハートです。
貴方はペンダントとして使いますか?
f:id:kinsankinsan:20150921220642j:image

毎回、七宝焼、褒めて頂きとても嬉しく思っています。

自由に作れる作品ですから、個性が出ます(#^.^#)

派手な物を作るのが楽しくて好きですが、身につけられないです。
作るだけの私です(^◇^)


子供に派手な服着せて、親は地味と言われた事も。。。