狭いパン屋さん。

近くに、美味しいパン屋さんがあります。


そこは、普通の家の玄関部分をパン屋に改装してるので、3畳ほどのとても狭いパン屋さんです。


お店の中には二人入るのがやっとです。


大抵、次のお客さんは外で並んで待っています。


3段、3列ののガラスケースに調理パン、菓子パンが並び、窓際の小さな棚にフランスパン、小さい食パンなどが狭い空間を上手に使って並んでいます。


美味しそうなパンのにおいと、その狭さが落ち着きます。
パン美味しいです(#^.^#)


お店を借りると、場所代の分仕事も頑張らないといけませんから、良く考えて、作られたのだろうと、そのスペースでもパン屋が出来ることに感心しました。


でも、閉店になりました。
いや、移転になりました。
店舗を他に移すとのこと。
近くて良かったのですけど、残念。


パン屋さんらしい店を持つのだと思います。
めでたいですね(^人^)


移転場所は自転車で20分ほどの距離です。
少し遠くなりますが、気になるので足を伸ばし行きましょう。


美味しいパンも食べたいですし(^^)


来月の開店、待ち遠しいです(^^)


秋ですね。
食欲の秋が一番に来ました(^^)


ぶどう、栗、サツマイモ。。。
秋刀魚がまだ食べていないわ!


食欲だけでは無く、芸術、スポーツも迎えなければ(^◇^)


天高く馬肥ゆる秋( ´ ▽ ` )ノ

《今日の作品》
七宝焼のロケットです。
ロケットって知っていますか?
飛びませんよ〜(^^)
投げて飛ばしてはいけません‼︎

小さい物ですが扉が開き、中に写真などを入れられるものです。

私はやっぱり孫娘の写真を入れるでしょう(#^.^#)

f:id:kinsankinsan:20150924225336j:image