孫と遊ぶ。

孫娘は、バックを点検するのが好きです。


お財布は特に好きで、お札は一番先に取り出し、近くの人に手渡し、喜ぶのを確認して満足しています。


とても良い子ですね〜(^^)


私のお財布は長財布のがま口。
一番良かったと思える事が、孫が開けられない事です(^^)


先日、私のバックから、エコバッグを引っ張り出し、広げていたので、私も遊び心♪
『中に入ってごらん♪』
『座ってごらん♪』
っと、
丁度治まって、頭の先だけ見えます。


このエコバッグは私にしては高い、300円ショップで購入した物なので、信用して持ち上げて、ユラユラと揺らしたら、とても嬉しそう(#^.^#)


傍で見ていた娘は、
『手伝わないからね〜』
っと。。。


娘の言葉通り、永遠に続けなければいけなくなるのでは?と。。。
止まると怒るのです(T . T)
終わりと言うと、まだと泣きそうになるのです。。。(*_*)。。


必死になってる私に、娘が片方のとってを持って助けてくれたのですが、半分でも重い。。。


しばらくして、椅子に片方かけて、もう片方を持ち揺らして。。。娘と交代して。。。いつまで〜(*_*)。。。


ようやく気が済み終わり、娘と二人でヘトヘトになってしまいました。


はい。妊婦でつわりの娘を巻き込み馬鹿な事をしましたm(_ _)m


終わったら直ぐにエコバッグは孫が見つけない所に隠しました。


次の日の買い物でエコバッグがバックに入っていなくて、レジ袋を購入。。。


遊び心はよく考えてから実行しましょう‼︎ですね(・・;)


肩凝って、体痛いし。。。(T . T)




又1週間はじまりますね。
どうぞ風邪などひかれませんように
素敵な毎日となりますように
(^人^)


《今日の作品》
七宝焼のイヤリングとペンダントのセットです。

前にペンダントだけ、紹介させて頂いたのですが、イヤリングもありましたので、一緒に紹介させて下さい。

私にしては良く出来たと思える、手放せない作品です。

f:id:kinsankinsan:20151019000615j:image

その時の写メも。。。

f:id:kinsankinsan:20151019071958j:image