焼きそばナポリタン。

昨日のランチは焼きそばナポリタンにしました。


家族は食べたことは無いけど、知っていました。


焼きそばナポリタンとの出会いは
(_ _).。o○。。。


日曜日に、車で15分程の公園のイベントに友達二人で行き、数ある出店メニューを見ながらも、
『どんな味だろうね⁇』
と、友達と足が止まったのが、焼きそばナポリタン、200円でした(安い‼︎)


恐る恐る食べて見ると、二人で、
『ありだね‼︎美味しい♪』
と、これは思った以上の味でした。


スパゲッティの麺を焼きそばに替えて作るだけです。


茹でなくて、直ぐ炒めれば良いのですよ♪♪♪


今日は、娘と孫、主人、義母もいる、ランチ5人分です。
良し‼︎食べて貰いましょう‼︎


玉ねぎ、ピーマン、人参、えのき、ベーコン、ソーセージ、と焼きそばの麺、を炒め、仕上げはケチャップに塩胡椒
( ´ ▽ ` )ノ


恐る恐る食べる家族の反応は、
『美味しい♪』
でした。
想像を超えたようです(^_^)v


フフフ♪♪♪どうぞお試し下さい*(^o^)/*


ご家庭でB級グルメを( ´ ▽ ` )ノ


友達が、業務スーパーで焼きそば麺、一玉18円で売っていると言ってましたよ〜♪


《今日の作品》

七宝焼のイヤリングです。
デザインが素敵なので、デザインを活かすために、単色でシンプルに焼きました。

f:id:kinsankinsan:20151021214221j:image