申年の干支作り。

毎年干支を、親戚、友人、同僚、病院へ配っています。
少し売りもします。


2016年、平成28年(2016年)は申年ですね(^^)


そろそろどういう形にしようか、本気で考えてみました。


毎年100個以上作るので、簡単に作れなければ無理です。


戌年から始めたので、後2年作れば一通りです。
取り敢えず、後2年を目標にします。


私は、お土産や、プレゼント好きな性格なのかもしれません。
誰かと会う時、何か渡す物を探してしまいます。


お金もかけない、手作りの小物、相手は喜んでいるかは不明ですが、渡して満足って感じです。
(同じような性格の人だから、喜んでくれていると思えます)


飴ちゃんもそうです(^^)
横浜のおばちゃんですが、大阪のおばちゃんみたいに飴を持ち歩き、身近で咳をする人がいると、
『どうぞ♪』
と。。。


あげたくて駄目ですね〜
あげて満足しているのです。


でも、前に、電車の中で咳き込む子供にあげたら、いらないと言われました((((;゚Д゚)))))))


知らない人と話してはいけないよ。
知らない人から何か貰ってはいけないよ。


親は言いますよね〜
私もきっと言いますねf^_^;)


大人は100パーセント貰ってはくれるのですが。。。
自分の行動に気をつけます(・ω・)ノ


いらないと、ご迷惑かけている人もいるかもしれません。
でも、来年の干支は?
楽しみにしている♪
と言う人もいるので、みんなあげる人たちは、喜んでいると信じます。


毎年、置いた店で買ってくれている人もいます。
だからできるだけ、売れるクオリティもあるように、考えています。


さてさて、喜んでもらえるかしら♪♪♪


頑張って大量生産始めます( ´ ▽ ` )ノ


もう、来年の準備です。
その前にクリスマスもありますね。


イブの夜は21時まで仕事です(T . T)
カップルだらけだろうと思えるわ〜


クリスマスの予定。。。
仕事の予定だけでは寂しすぎるので、何か考えます。


皆さんも、そろそろそんな時期になりましたよ〜
ご計画を♪


楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ




《今日の作品》

干支を作ってみたので、見て下さい
(^人^)
家の人達の意見で、顔の色は薄いピンクにして、耳をもう少し小さくします。

良いかな〜(#^.^#)

f:id:kinsankinsan:20151028222208j:imagef:id:kinsankinsan:20151028222313j:image
広告を非表示にする