読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乳がんになる確率100%(O_O)

先日、娘が何かで調べたのか、教えてくれました。


夜寝るときに、ブラジャーをしていると、乳がんになる確率が100%だと言うことを(O_O)


確実な情報と、確認はとっていませんが
f^_^;)


実は私、乳がんになるまで、寝る時もブラジャーをしていました。


きっかけは、第一子、息子を産んだ24才の頃、学生の頃の友達が数人で家にお祝いに来ました。


その中の一人が、毒舌で昔から少々苦手な友人で、その一言でワイヤー入りブラジャーを離せなくなりました。


『子供産んで胸が下がったね。』


です。
若かったのです。
その言葉に傷つき、体型を維持したくて。。。


彼女のせいにするつもりはありません。(この文章ではしていますね。まぁここだけの話なのでf^_^;))
当時は同居し始めた事もあり、色々なストレスがあったから、その場で凌げて解消出来る事はしたかったのです。


慣れで、それ以降もブラジャーが離せなくなり、40才で乳がんになりました。


少なからず、影響があったとしたら、このブログからも伝えておきたく、このような内容書かせてもらいました。


夜だけでも、身体を締め付ける下着を付けず寝ることをお勧めします。


それにしても、100%とは。。。恐ろしい

((((;゚Д゚)))))))




仕事に行ったら、お煎餅やみかんやお煎餅やお煎餅(なぜか、お煎餅ばかり)もらいました(#^.^#)

食べ物貰うと、嬉しいものです♪♪♪
みかん凄〜く美味しかった〜♪

最近はおじさんもお菓子を持ち歩き、配るのですね⁈
ポケットから、みかんが次々と出てきて。。。



雨ですね。寒くなると聞きました。

どうぞ体を冷やさないように、良い一日となりますように(^人^)


《今日の作品》

3年ほど前に作った作品です。

同じつるし雛を3つ並べた写真です。

普通の大きさの半分の大きさに型紙を作り直し、小振りに作ったものです。
パステルカラーを使い、明るく見えるように作りました。

つるし雛は一つ一つに願いが込められ出来ています。

娘に、一つ残し、二つは注文された物なので手元にはありません。

娘が、アパート暮らしをするときに、これは持って行き、毎年飾ってくれています(#^.^#)

孫娘には大きなつるし雛を作る予定です(#^.^#)

f:id:kinsankinsan:20151116231936j:image

広告を非表示にする