占い師は知っている(・・;)

私の友達に占い師さんがいます。


始めは私が、占って貰ったのが知り合うきっかけですが、それから、仕事へ行くと、朝も良く顔を合わせ、世間話しするようになり、仕事帰りに、お茶やおやつ持って一緒に飲んで、少し話してから帰ったりもします。


娘の出産祝いを頂いたり、一緒に昼間からお食事して、二人でワイン1本空けて帰ったりもしました(#^.^#)


人は苦しい時、占いに頼りたくなる人もいますよね。
悩み、苦しみ、不安をしっかりと聞いて、助言くれる、そんな人を求めるものでしょう。


手相と、生年月日で、見てくれて、性格など、結構当たるのが、心強いです。


でも、この頃は世間話や世評などを熱く語ってくれます。
大抵、私と会う日は、暇な日ですから、お客様に語り足りないのかも知れませんね。


私が聞き役かな⁈
ちょっと面白い関係でしょう(^^)
話も面白く、情報の豊富さに、驚いています。


彼女はリピーターも多く、リピーターさんが、友達連れてくるので、暇な時期でも仕事が多少あるようです。


パワフルな、とても包容力、説得力もある、フフフ♪魔女のような占い師さんです。


どうですか?一度占って貰っては(^^)


長い付き合いですが、いつも身体を気遣ってくれる、とても良いお友達です。


こちらは、紅葉が見頃になりつつあります。
枯葉を片付けないで欲しいと思えるのが、秋。
地面に落ちた彩りが気になるのは、俯いて歩いているのかしら?


寒くなると、屈んでしまいますよね。
少し姿勢正して、素敵に一日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ


《今日の作品》

かんざしです。
娘の結婚式の日の母用に作りました。

赤の台紙の物を、新郎の母に、金色の物を私が付けました。
白は若すぎました、使いませんでした。f^_^;)

当時、何か作りたくて仕方ない私がいた気がします(#^.^#)

f:id:kinsankinsan:20151118173002j:imagef:id:kinsankinsan:20151118173040j:image



広告を非表示にする