ブログ作り。

『色々調べて、はてなが良いから。』
と、ブログ始めていたのは娘です。


私も、とても興味がありました。
だから、
『よろしくお願いします。』
と作って貰ったのが、このブログです。


iPhoneで、出来るので手軽さが嬉しいのですが、娘はAndroidとパソコンを使って作るので、絵や色々記載も出来て、それも羨ましい。


iPhoneは外人だから。。』
と、言われればそうも思える。


Androidにすれば、色々教えられる』
と、言ってくれているうちに、Androidにしなければ。。。って、酷使しているiPhone5そろそろ壊れてきてますしf^_^;)


iPhone買って、使えるようにするのも、苦労したのを覚えているので、さてさてデータ移しは???


孫守りするので、と娘に丸投げです
(・ω・)ノ


ある日突然、すごーいブログ書けるようになったら、フフフ。。。私の力では無いことは確かです。


書けるかな〜???


あと、Proも契約中ですが、このブログでは、契約月額とトントンです。


これも、娘のマネです(^◇^;)


でも、色々見るところあると面白いし、いつか凄いことになるかも〜っと夢を持って続けます。


見てもらえるだけで嬉しいので、どうぞ気にせずに( ´ ▽ ` )ノ


これからもよろしくお願いします。


小さな野心は持ち続けます〜♪


仕事はしばらく休みになるのに、これからしばらく、毎日予定で埋まっています。
来週水曜日まで(^◇^;)


展示会、パザー、フリマボックス搬出、搬入、娘宅上棟式、フラワーアレンジ、パステル画。。。


疲れそう、仕事じゃないのに(・・;)
フフフ。楽しみます。


計画は計画的にですね〜(・・;)





《今日の作品》

展示会に出す絵を先ほどまで仕上げていました。

自分で仕上げてしまったので、上手くないです。
もう、限界です、これで展示会に持って行きます。

下手ですが、どうぞ見過ごして下さい
(なぜ載せると言われそう((((;゚Д゚)))))))

f:id:kinsankinsan:20151202024902j:image