使いこなせません(T . T)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


毎日、書いていたので、書かないと手持ち無沙汰になってしまいました。


これは、ブログ依存症でしょうf^_^;)


新しいスマホ、今まだ眠っています。
購入したのですが、新規登録にして、少しでも安く♪
なんて、思ったら、登録方法が全く分からなく、明後日の娘の訪問待ちます。

iPhoneはそれまで継続。
電池は相変わらず不安定なのですが、時々100%になるので、コンセント刺したまま。。。
それでも減り続ける(T . T)


新しいスマホ、使えるように数日後にはなり、凄いことになり???


なかなか簡単にはいきませんね〜
パソコンも苦手な私ですので、ガラケー向きなンです(T . T)


うだうだこんな事より、先日の事を書かせて下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


先日、娘家族の家の上棟式がありました。


詳しい事はそのうち娘がブログで書くと思うので、その時のごく一部思った事を♪


唐揚げと、ちくわの磯辺揚げを作りました。


唐揚のリクエストだったけど、それだけでは色気もないので、ちくわの磯辺揚げ(^^)


でも、揚げながら考えていました。


お祝いの席にちくわの磯辺揚げは、ありだろうかと。。。


縦にぱっかーんと切ったちくわ。。。


でも、ちくわって輪じゃなく、筒だこれは❗️
筒を筒では無くす‼️
つつがなく⁉️‼️


良いじゃないですか〜*\(^o^)/*


という訳で、勝手に作り、勝手に納得して、上棟式の隅に参加させたちくわの磯辺揚げの話でした。


こんな話ですいませんf^_^;)


ブログ書くのが不安定な日が続きますが、みなさんの良い日となる事は、毎日祈らせて頂きますね〜


つつがなく。。。ね(^_^)☆‼️


《今日の作品》
うさぎのお雛様です。
少し大きめです。
どうも、女雛が大きくなりがちな私の作品です。

フフフ♪
はい。我が家も。。。

うさぎ作るの好きです。
ブックマークで褒めて頂くコメント頂き、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます(^人^)

f:id:kinsankinsan:20151207233913j:image