頑張れ!乳酸菌。

この頃の乳酸菌のCMを見て、アレルケアとR-1ヨーグルトを購入しています。


アレルケアは花粉症でアトピーもある息子が飲んでいます。


もう、半月ほどになり、効いているか聞くと、手荒れや顔のカサカサが収まってきたと、花粉症の症状もまだ出ていません。


続ける価値ありですね。


R-1ヨーグルトは、癌やインフルエンザに効くと言うので、毎日夕食後に食べるヨーグルトをR-1ヨーグルトにしてみました。


高いのですよね~(*_*)
私の分だけとも言えず、義母と息子も食べています。
夫はヨーグルトを食べる習慣が無いので、要らないと。良かった(^o^;
この冬は免疫力が強くなり、みんな健康に過ごせるはずです。


継続は力なり!!
とにかく次の通院検査の日までは食べます。
その後は検査結果次第ですねf(^_^)


その為に、もやし料理が増えたのは仕方ない。
牛肉が、オーストラリア産になったのも、豚肉がこま切れ肉になったのも仕方ない。
冷蔵庫が、空になるまで買い物に行かないのも、続けるため~♪


我が家は乳酸菌に頼りますよ~(^^)


結果報告しますので、どうぞお待ち下さい(*^.^*)


抗がん剤よりは安いですしね(^。^;)


CM効果って凄いですね。
飛び付いてしまいました(^人^)


身体に良いもの。
身体に良いこと。
必要な年になりました。


若いときは全く気にしなかったのだけど。。。そのツケかな?


皆さんも、ほどほどに気を付けてお過ごし下さいね。


健康に素敵な毎日を過ごせますように(^人^)


《今日の作品》

もうひとつ作ったので、同じようなものばかりですが、お雛様を記載させて下さいね。

ちょっと向かい合っているように座らせてみました。


f:id:kinsankinsan:20160131220940j:image


カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋

カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋


R-1は24個や12個の購入はスーパーマーケットの方が安いですね(^^)



広告を非表示にする