迷い。

この時期は、仕事に行くのが不規則になっています。

その中の、パートの私は、直属の上司である社員さんに、辞める事を伝えようと仕事へ行ったのですが、2回空振り。。。


お休みでした。


さて、次会う機会は、1ヶ月以上空きます。


さて、さて。。。


どうしたものか、一頃のように、
「もうダメだ!」
「仕事、辞めるしかない!」
と言う気持ちも、元気になると共に、


「まだまだ続けられそう?!」
「出来るだけ頑張ろうかな?!」
「家に隠るとストレス溜まるだろうな~(*_*)」


そして、長年変わらなかったユニフォームが変わると言うではありませんか。。。
「着たい(*´-`)」


と。


年と共に、優柔不断になり、決断力もスッパリと付けることが出来なくて、迷いが入ってます。


この先、自分の体調と相談します。
家族も同意しています。
義母は。。。辞めて欲しいと言ってますが、私の仕事に出た日は、張り切って家事をしてくれます。


そんな日もあった方が、義母も元気に過ごせる気もします。
まだまだ介護必要ではなさそうですしね。


"辞める!"と言ってお騒がせしてすいません。
もう少し、お試し期間を置いてみます。


R-1ヨーグルトパワーも働き、癌が良くなっていることを願いながら(^人^)


急ぐ事は無いのですよね。
マイペースで、大きな決断は特に。
回りの人達に迷惑かけないでいられるなら、ほんの少しの社会性も保ちたいと思えますし。


身体の弱ったとき。
精神的に凹んだ時の決断はしない方が良いのかもと今回思えました。


少し、冷静に考えられる体調になるまで待つようにですね(^。^;)




皆さん、風邪やインフルエンザ、平気ですか?
体調悪いときは、無理せず休んで下さいね。


たったひとつの身体です、大切に(^人^)


どうぞ素敵な日を過ごせますように(^^)


《今日の作品》

フラワーアレンジメントです。
不思議な形にいけてありますよね。


習っているのですが、思いがけないいけかたの時もあり、毎回楽しめます。


f:id:kinsankinsan:20160202222228j:image
広告を非表示にする