幾何学模様の頃合い。

私は、小花模様とか、綺麗な色が好きなのですが、着る服は地味めの茶系です。
色判断でも、秋色が似合うと言われたので。


それでも、夏のインド綿の服などは、小花柄を着たりしていました。


でも、この数年、鏡見て、
「似合わない???!」
と断定したくなくても、しなければいけないように感じていて(^o^;


3年ほど前に、義母が服を買ってくれました。


幾何学模様で黒っぽい服です。
なんの柄とも言えない、地味に見えるその服を、義母のものと色違いで私のも買ってくれたのですが、一目見て、
「着ないな~!」
と思え、仕舞い込みました。


昨年、ブログを始めて影響も受けて、着ない服を整理しようと、その服も処分と思ったのですが、一度くらいは着てみようと、身に付けて、鏡を見ると。。。
「似合っているかも!!?」


義母はデパートで服を買うので、物も良く着やすいではないですかf(^_^)


頭ごなしに否定していた、幾何学模様でしたが。。。
認めなければいけない、どうやら似合う年のようです。


何故、お婆さんたちは、あのごちゃごちゃした柄ばかり着るのか?と思えていたのですが。。。
私も似合う年齢層になってきました(>_<)


小花模様の似合うお祖母ちゃん、なかなかいませんものね~(*_*)


職場でお客さまを、後ろから見て追い越して挨拶する事があります。


後ろ姿がスタイル良く、ミニスカートなどはいていると、どんな美女かと♪
挨拶した時顔見て、明らかに自分より年上のお祖母ちゃん?の時、女の私でも驚くことが何回か今までありました。


自分に似合う服装、勘違いしないで着ていきたいと思います(^^ゞ


温かくなるようですね。
せっかく咲いた梅の花が、この頃の寒さで少し枯れていたのが痛々しく思えていました。


春に近づく♪
花と共に、心も華やぎますね♪


又、一週間、お疲れ様です。
どうぞ穏やかな気持ちで過ごせますように
(^人^)


《今日の作品》

"ご縁うさぎ"
とネーミングして作ってみました。

重りに5円玉入れてあります。
白檀のお香も少し入れてあります。

2つ並べるとお雛様になりますよ(^^)v

重りに悩んで、入れやすい5円玉入れただけなのですがf(^_^)


f:id:kinsankinsan:20160208143049j:image

f:id:kinsankinsan:20160208143104j:image
合コン状態です(^^)
広告を非表示にする