誕生日に音楽を♪

バレンタインですね。
夫と息子と娘の旦那さんにプレゼントを用意して、準備万端、良しと(*^.^*)


そんなバレンタインに宅急便が来ました。
私に娘夫婦からです。


箱を見てすぐ分かりました。
1日早い誕生日プレゼントです。
フフフ♪明日で53才なんです。


涙腺弱い私は、箱を見て、目がウルウルです。


先日、娘が来たとき意図せず、
CDプレーヤーの調子が悪いのか?
CDがもう駄目なのか?
CDが聴けない。と。。。
CDって、レコードみたいに聴けなくなるとき無いのでは?
と娘に聞くと、あるそうですねf(^_^)


パソコンで聴けば!!
と言われたけど、夫のパソコン、立ち上げる事も出来ない私ですf(^_^)


調子良い時に、時々聴ければ良いや、仕方ない。と話しは終わりました。


夫は音楽聴かないし。。。


でも私、聴きたくても聴けないのは、ストレス感じていたかも。


テレビで、音楽が免疫力を上げると言ってたな~っと、わずかにスマホに購入した曲をたまに聴いていました。


そして、娘夫婦からのプレゼントはとても嬉しい、CDプレーヤーでした。


寝室のCDプレーヤーは娘が学生の時使っていたお古。これはもう駄目だと言い切れます。
途中で曲がとんでしまいます(T.T)


これを新しく貰ったCDプレーヤーにしましょう。


懐かしい歌を、優しい歌声で歌う、クリスハートの歌声を聴きながら過ごしましょう。


新しいCDプレーヤーと、それで聴いている曲が、今、私をとても癒してくれます。


とても倹約している娘夫婦なのに、いつも誕生日や母の日には素敵なプレゼントを忘れず贈ってくれる。
娘夫婦への感謝の気持ちで、心温まってます。


世のバレンタインを喜ぶ男性に混ざって、私も素敵な日を過ごせました。


ハッピーバレンタイン♪
素敵な今日を\(^o^)/


《今日の作品》

これは失敗作なんです。
七宝焼は、銅板や銀箔の上に赤、オレンジ系の色を乗せると変色してしまうけど、紫は平気なはず!?と思ったのに、綺麗な紫色が出ずに変色(T.T)

次回、これを直します。
どう直るでしょう?

ガラスフリット(ガラス粒)を乗せると変色しないので、綺麗になるかな~f(^_^)?


f:id:kinsankinsan:20160214194426j:image






広告を非表示にする