通院日。腫瘍マーカー下がってました。

ご心配かけました。
お心遣い頂きありがとうございました。それが通じたのでしょう。


腫瘍マーカーが下がりました。
2ヶ月前よりは少し高いものの、先月の急に高くなった腫瘍マーカーが下がり、さて、来月はどうなるか?なのですが、一先ずホッとして力抜けました。


治療方法は、ホルモン剤治療で継続なので、副作用も弱く、身体は楽です。


良かった~\(^o^)/


この1ヶ月、結構凹んでいて、結構嫌なやつに私はなっていたのでは?
ダークな気持ちが晴れたから思えます。


前回は、ギックリ腰のダメージがありました。


今回は、風邪もひかないし、健全?に楽しいことも多い日々を過ごして、R-1ヨーグルトも毎日欠かさず食べました。


R-1ヨーグルト止められませんね。


この先、悪くなったら抗がん剤に戻ります。
それは確実です。


覚悟は何時でも出来ています。
でも、出来たらこのまま良くなっていって欲しいものです。


私の一番の欲しいものは健康です。


皆さんの健康も祈らせて頂きます。
素敵な週末をお過ごし下さい(*´∀`)ノ


今日で鶴も折り終って、形作りに入ります(^^)



f:id:kinsankinsan:20160219171920j:image

孫娘、砂遊びはまず座ってからですf(^_^)