腰痛警報(>_<)。

この頃又、腰が少し痛いので、横になるようにしていたら、益々痛みが増して。。。


そう言えば、お正月のギックリ腰から気になり、腰痛の事を詳しく話す、テレビやブログ見て、言っていたのは、
○大事にしないで動いた方がいい.。
○腰痛を意識しない方が良い。
でした。


まだまだ普通に動けます。
少々痛みはありますが。


それで、動くときに腰をカバーする動きを止めて、なるべく普通に動くようにしました。


そもそも私の腰痛、この時期の家に籠っての運動不足が原因と思えるので、外出時に、駅のエスカレーター辞めましたよ~(^^ゞ


最近、地下鉄へ乗り換えで、2日ほど出掛けたのですが、階段が非常に多い~(>_<)
娘宅に行くときも、乗り換え1回、階段登り降りしました。
でも、仕事帰り、無意識にエスカレーター乗ってましたが(◎-◎;)


そしたら腰痛が段々と軽くなり、危機を回避出来たようです。


そういうものなのですね~(^^)


でも、何時もより身体動かした日は、せっかく身体が軽くなったのに、食欲が凄い!!


そういうものなのですね~(>_<)


。。。痩せない原理???


痩せないは諦め、取り敢えず良しとして、頑張ります(^^ゞ


私の場合、疲れている。。。と思えていても、身体がでは無かった事が分かりました。
これからも続けて行きます。
腰痛には懲り懲りですから(*^.^*)


でも、電車は座っちゃいましたがf(^_^)




暖かくなり、出掛けると春を見つけます。
今日はつくしを見ました。
孫娘はあせもが出来て、薄着してました。


フフフ♪春ですね~♪


春色の物、身に付けて出掛けたいけど、膨張色なので、せめてと靴下春色を履いています(^^)v

皆さんの明日が、喜べる事のある素敵な日でありますように
(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160308220231j:image

孫娘、愛猫連れて出掛けましょう(^^)♪





広告を非表示にする