読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抗がん剤を辞めて7ヶ月、車の運転を始める。

抗がん剤の副作用のために、抗がん剤治療を辞めてから、7ヶ月が経ちました。


ホルモン剤治療はしていますが、抗がん剤の頃に比べるととても身体は楽です。


手足の痺れがまだ少し残っていて、嗅覚も普通の人より半分以下かも知れません。


でも、二日酔いのような目の回る感じも無くなり、目もスッキリ開いて、身体の怠さも無くなりました。
手足の痺れも少しですし。。。
これなら車も運転始められます。


10年ほど前に、抗がん剤の副作用の手足の痺れで、感覚も鈍くなっているため運転を辞めました。


まだ免許歴、13年なのですがf(^_^)


さて運転を再開するとなると、又勉強しなければ、標識と、運転の仕方( 〃▽〃)♪


初心者マーク購入して、安全運転。
世間にご迷惑かけます、申し訳ないです。気を付けます。


昔運転したのはハイエースです。
今度は憧れの軽自動車(家の前のクランク、楽に曲がれる~♪)


もう、車は持たない家?!と思っていましたが、中古車貰いました。感謝です(^人^)


娘の引越し先は、車で高速走れば20分、電車で1時間。。。車で行きたい、目標地点です。


でも昔は、ほとんど区内しか走って無かったのですがf(^_^)


世間にご迷惑かけないように良く良く練習して走り出します(>_<)


フフフ♪
まだこれからも自分!走り出せる!と思うと、心躍ります♪


臆病だから、遠くへ行けなかったのだけど、心強く、運転に慣れる自分を作るとします。


抗がん剤に戻らないで、走り続けられる自分!であり続けたい(^人^)




今日は冷たい雨が良く降りましたね。
平気ですか、風邪ひきませんでしたか?


明日からは少しづつ、又春に近づくのも楽しみです。


小さくても楽しみを持って、是非お過ごし下さいね(*´∀`)ノ


《今日の作品》

前回の七宝焼は、白を塗った後に5色載せました。

今日のは、銀箔の上に同じ5色載せました。
見た目違いますよね。

前回の作品の方が評判は良かったですf(^_^)


f:id:kinsankinsan:20160314233927j:image




広告を非表示にする