読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事(パート)を続けよう。

年末年始でギックリ腰になり、ガン転移の経過も悪くなった2,3ヶ月前は、弱気になり、"家でもう隠居生活するんだ"と思っていたのですが。。。


その後、気持ちもポジティブに復活、そして、家に隠ることが私には良くないと分かったので、仕事を続けます。


家に隠るのは、私ひとりでは無く、義母もいます。
二人でいる時間がたっぷり増えます。
話が合いません。
言いたいことをずーっと言う義母に私が何か言うと否定されて、ただ聞くのが良いのだと思うと、言葉を飲み込み。。。


ネガティブに表情も暗く、口元がへの字になっていることに気がつきました( ´△`)


パート先は海が見える、清々しさのある場所、接客業なので、笑顔、笑顔♪
スタッフも皆さん快い人たちで、このパートに付けて幸いと思えている所です。


暇な日の方が多いですしね(^^)


天秤に掛けても、仕事を続けた方が私の心身ともに健康でいられるのかもしれないと。


ガンになった翌年から、転移しても今までやって来れたのだから、それにもう他の仕事は出来ないとなると。。。


義母との日々をメインに過ごす毎日を選べません(◎-◎;)


悪い人では無いのですが、とてもとても助けられても来たのですが、程よい距離が持てるなら、それが一番と思えるので。。。


パートの定年まで、この仕事をさせて貰おうかなと思える今です(^^)


今の体調キープするためにも、きっと、この仕事が必要だと思えています。


お小遣い(生活費)必要ですし(*^.^*)




三連休の疲れが今日の朝出ました(◎-◎;)
体中、あっちこっち痛い~


朝から自分で、足揉み、腰揉み。。。


次の日は平気だったのに、二日目にです。
はい。年ですね~(>_<)




穏やかな天気が嬉しいですね。
桜散らしの風はまだまだ待機中かな?!


どうぞ素敵な1日を(*´∀`)ノ




f:id:kinsankinsan:20160323225343j:image


広告を非表示にする