通院日、取り敢えず。

取り敢えず、今の治療のままです。


少し腫瘍マーカー上がってきています。


医師にボーダーライン引かれました。ここまで上がったら、治療方法代えましょうと(>_<)


心配して過ごしても仕方ないので、まだまだ平気だと、逆の発想で自分を納得させておきます。


来月は、CT検査もあります。


毎回の事ですが、病院へ行くのは本当憂鬱です。


「もう行かない~(>_<)!!」
と言いたいところだけど、それを言う勇気も、強さもない(^-^;
臆病なので、このままの治療でこれからも続けて行き、薬代える時は代えましょう(/o\)


怖いと思う心があるから、治療を続けている。


なるようになれ~♪っと思える時が来たら辞めれるのかしら。。。


イヤ、性格上、治ったときですね、治療を辞めれるのは(T△T)


今日の治療代、薬込みで約26000円です。
これでも、少し前の抗がん剤治療やホルモン剤治療の時よりも、今のホルモン剤治療の方が安いです。
副作用も弱く、身体も楽です。


皆さん、お身体をご自愛下さいね。
素敵な週末を(^人^)




熊本の方々、今も大変な時を過ごしているのですね。
心よりお見舞申し上げます。
どうぞお身体にお気を付けて下さい。





f:id:kinsankinsan:20160415211551j:image
ちょうだい。
f:id:kinsankinsan:20160415211610j:image
はい。
ただそんな仕草が可愛らしい(^^)
チーズッタラがお好き(^^)


お詫びm(__)m

ブックマークにコメントや星を付けられない今です(困った(/o\))
自分で分からないため、数日後に娘頼って直したいと思います。
ブックマークへのコメント、とても感謝しておりますm(__)m
広告を非表示にする