読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抗がん剤と風邪薬。

風邪などで、薬を飲むのに躊躇します。


抗がん剤(今はホルモン剤)と市販の薬を飲んで良いのか?


今回は、昨年医師に頼んで処方して貰っていた風邪薬があったので、それを飲んでいました。


予約なしに病院に行くと、待たされるのがとても長い。。。
体調悪いのに行きたくないので(普通体調悪いから病院行くのですよねf(^_^))


昔はサプリメントの飲み合わせも気になったりしていました。


今は、癌になった13年前ほど気にしなくなり、サプリメント、時々飲みます(^^)


長引く風邪に貰っていた薬も無くなりました。さて、どうしましょう。。。。。


市販の咳止め飲むことにします。


医師には事後報告、


体調に合わないと思ったら即止めます。


そして気になるのが、風邪が原因で免疫力下がり、検査結果が悪くならないかです。


癌の痛みも無い私です。ホルモン剤の副作用症状も、出ているのか良くわかりませんf(^_^)


今は、時々咳き込むこの風邪をどうにかせねばなのですが。。。


だんだん検査結果が怖くなってきました。


心配しても、結果は代わらない!
代わらない!!代わらない!!!


平常心で、今はとにかく風邪を治します!( ̄- ̄)ゞ


ゴールデンウィーク始まりましたね。
こちらでは、潮干狩りも盛んです。


この時期は、私は遊びより仕事にヒーヒーと忙しくなります(>_<)


行楽地は、休みの真ん中の日はとても混むのでご注意を、始めか終わりの日の2倍は。。。


どうぞ楽しい休日を(⌒∇⌒)ノ"


私も頑張ります!( ̄- ̄)ゞ



f:id:kinsankinsan:20160429090051j:image
休みたくないけど、限界。。。
そんな感じで子供は寝ますね( ̄▽ ̄)=3














広告を非表示にする