こどもの日♪ヽ(´▽`)/

こどもの笑顔たくさん見られました。


泣いている子もいましたが、元気な泣き声(^^)


そして私も、仕事で忙しいゴールデンウィーク終了♪ヽ(´▽`)/


何が嬉しいって、これですね( 〃▽〃)


この仕事は、休日にレジャーを楽しんで貰う為の仕事。


とても素敵なことと思えるのですが、集中する時期はとても大変(>_<)
(平日は暇)


ゴールデンウィークの次にくるピークはお盆です。昨年のように、シルバーウィークが無くて良かった( ̄▽ ̄)=3


皆さんも楽しめましたか?
まだ日曜日までお休みの方がいますよね。


大潮がここ数日ですし、まだまだ楽しまれるかな?


連休疲れ取る日もつくって下さいね。


疲れると。。。怪我や、忘れ物など気を付けて(⌒∇⌒)ノ"


たくさんの子供達か、素敵な1日を過す事が出来た日と想い、ホッ私も一息。。。



さて、治すの忘れていた、風邪、そろそろ完治させます(^^ゞ




《今日の作品》

手作りセットになっていた、50分で出来ると言う作品。。。3時間近くかかってやっとこさ作りました(*_*)

今年のうちの5月飾り(^^)


f:id:kinsankinsan:20160505210553j:image