娘の二人目出産里帰り。

もうすぐです。
まだ何も用意していません(>_<)


ババが用意する事?!
家の片付けですね~(>_<)


娘が後1週間程で出産を迎えるので、明日から娘と孫娘が里帰りです♪


今日私がしていた事は、フリマボックスに出す、テイッシュケース10個作ってました。
孫娘来たらミシン出来なくなるかな~っとf(^_^)


へへへ♪
片付けしなさい!ですね~(*_*)


どうにかなると思います。


明日から、ババ業頑張りますよ~♪


ブログ、時々の更新、時々の拝見となりますが、細く長くお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m


きっと又、バババカ振りのブログ書きますね。


可愛いですけど、イヤイヤ、ダメ期の孫娘、どうぞお手柔らかに~です(^^)


母子共に健康な出産を心より祈っています。
(帝王切開と決まっています。)


どうぞ皆さん、ご自愛して、素敵な日々をお過ごし下さい♪ヽ(´▽`)/


明日から我が家は笑顔が増えるはず(^^)



f:id:kinsankinsan:20160507214631j:image


f:id:kinsankinsan:20160507220922j:image

そして、笑顔も泣き顔も、幸せもきっと2倍に
o(^-^o)(o^-^)o