空気を吸い込む。

日々の慌ただしさに荒む時、無垢な赤ん坊の側に顔を近づけて、そっとその側で空気を吸い込む。


それだけで、心に暖かなものが流れ込むから不思議だ。


又頑張れる。
明日も、明後日も。




はい!( ̄- ̄)ゞ
どうやらストレス解消も必要と思える今。


午前中は娘夫婦が赤ちゃん置いて買い物へ、娘も楽しんで来たようです。


交代で、私もショッピングに。
一人ウロウロ歩き回ってきました。


自分の服を購入♪


人のは簡単に買えるのだけど、自分のは選ぶ時間が必要です(^^)


心に余裕をもちながら(大切な事)又日々を送ります(^^ゞ


この時を楽しめる心を持ち続ける。。。それには時にはリフレッシュが必要ですね(^^)


パパさんと遊びに来た義妹が子守りを随分担当してくれた今日でした。


昨夜から家に9人、大所帯でしたね~
w(゜o゜)w


又1週間、頑張りましょう(^^ゞ
素敵な毎日を(^人^)




f:id:kinsankinsan:20160530000624j:image