可愛らしいゆりかご。

2年5ヶ月前、一人目の産まれる孫娘のために、ゆりかごを探しました。


1階で食事の時に、赤ちゃんを寝かせるために。


アマゾンに安くて良いものを見つけました。


姪の出産の時にも貸して、又今回家に戻ってきました。


娘の旦那さんの実家でも同じものを購入してます。


当時は1万円弱でしたが、今年見たら値上げしてましたが、とにかく可愛らしいのでお薦めです(^^)


今も使ってます。
時々、長女の孫娘も乗って喜んでます。


虫除けネットも嬉しいです。
(家は猫が夜入らないようにしておきます(^^))


ピンクも可愛い~♪

JTC 天使のゆりかご

JTC 天使のゆりかご