娘達、2泊3日で家に帰る。

とても静か。
何だかつまらない。


娘と孫二人、同じ部屋で1ヶ月近く過ごしていたので、やりたいことも後回しにしていました。
でも、今日は久しぶりに、自分の趣味に没頭出来ました。


なのに。。。う~ん、つまらない。


元の生活はこんなものだったのに、どうやら新たな楽しみがたくさんあったのですね。


腰も少し痛いし、咳も続いているので、のんびりしようと思ってましたが、心ザワザワと。


楽しんでいたときは、楽しんでいると気が付かないものですね。
大変!!ってついつい言ってしまい。。。


時が早く流れて、過ぎる去った時の寂しさが、教えてくれるのだろうね、
「あの時は楽しかったでしょう。」
と。。。


最優先に出来る。
そんな時間を貰える事も幸せです。


たしか、元に戻る大人ばかり家には笑顔の話し声はないな~(T_T)。。。


二人の天使たちに感謝してます(^^)


子ども笑い声や泣き声を、耳を澄まして探す今日です。


楽しい休日を過ごして下さいね(^人^)




f:id:kinsankinsan:20160605012528j:image