乳ガン転移治療、通院日の憂鬱。

この頃、通院の血液検査で、毎回腫瘍マーカーが上がっている。。。


下がる気がしなく、又通院日に。
やっぱり少し上がっていた。


ホルモン剤治療だけでは抑えられないのかもしれない。


乳ガンの転移、骨、肝臓の進行は。。。


来月から抗がん剤治療になる可能性は大だろう。


でも、治療方法があるうちは良いのです。
試して、効くものも見つかると希望が持てます。


まだまだ私は深刻ではありません。


まだまだ治療方法も見つかるはずです。


でも、でも、抗がん剤を又始めるのは。。。
心底嫌なのですが(/´△`\)


ちょっとぼやかせて下さい。


平気です。元気に過ごしますからf(^_^)


皆さんもどうぞ、ご自愛下さい(^人^)


f:id:kinsankinsan:20160611150622j:image